ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 9話

練成したら別物!?

なろうチャレンジ9時間目!
執筆時間:1時間

昨日のなろうチャレンジは恋愛描写といっていいのだろうか。
男女のそんな展開を書いてました。(昨日のブログで書け)

主人公「好きな人が別の男からアプローチうけててむかつくーー!あの男ゆるさーんん!!!」
みたいな。

結構ガキというか、感情派というか。。。
とにかく、やれやれ系ではない!!

ますます昨今の流行主人公たちとは対極に行ってしまっている様な・・?
親である俺がやれやれ系じゃないしね。
仕方なきこと。これまた定め。

そして今日も新キャラ出せた!!
脳内で考えてたキャラよりもうさんくさくなった気がする・・・?
展開も書く前に考えていたものと若干かわった。
実際産み出して見ると変わる物だなぁ・・・

(^^ゞ

今日の文字数は750文字ぐらい。
ちょっと伸び悩みかも
このままのペースでいくと、1万文字若干超えるぐらいかも!

最初に建てた文字数目標は妥当だった・・?

書いてる感覚的に1万文字じゃ全然話進まないけどな!!!
さてさて明日以降、休日を挟んでどうなるか。

しっかり続けていきたいけれど、場合によってはできないこともあるかもな~。
そうなったらできる日の朝と夜に時間つくればいいでしょ!!

このブログが現時点で700文字手前ぐらい。(改行、空白を含む)
15分足らずでここまで文字数稼いでるってどんだけ考えてないんだ・・・
むしろなろう執筆が考えすぎなのか?

ここで15分のアレクサホイッスルーー!!!
大体800文字ぐらい。勢い落とさず1時間書いたら3200文字いけるってことやな!
100m/10秒で走れるから、時速36kmで走れる理論。