ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 10話

恋の感情書けないじょー

なろうチャレンジ10時間目!
執筆時間:1時間

行動するのは理由があって、理由とは心境で・・・
生意気にもそんなことを考えながら書いております。

今書いているシーンの行動原理は嫉妬なんだけど、嫉妬するほど好きであることが表現できていない気がする。

そんなことよりも三人称視点なのか、一人称視点なのかよくわからん基本のできていないブレブレな文章な気もしてきた。
書くとホント疑心暗鬼というか、不安ばかり。

もう一度目標を・・・
どんなにひどい内容だろうと書ききる!!

よし!大丈夫。がんばれ!俺!!
クオリティーじゃない。実際の行動が評価基準。
ブレるなよぉ~俺!!!!

料理も知識無くテキトーな味付けで食える程度の物にはなるしな!!
そう考えれば、「旨くないが食えなくはない。頑張って作ったね」程度の物が出来上がるはず・・・!!

(;O;)

進捗文字数は750文字程度。
10分125文字ってことかね。10分かかってツイッターの制限文字数に到達するかしないか程度・・・・
遅くないか・・・?

わかんないなりに考えながら書いているんだなぁ。。。
起きたて一発目で書いて早くもお疲れ気味。
昨日は寝てしまってできなかったので、今日もう一本!!!

とりあえず飯を買いにスーパーに行こう。
なにもないし、昼食は外食でもいいかな・・?

ほいっするーーー!!!!!