ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 6話

俺の教育に問題があるのか!?

なろうチャレンジ6日目!
執筆時間:1時間

今日も1時間できた!!
筋トレして飯食ってだと気合いれないと時間が確保できないでごんすねー。

さてさて、本日のなろうチャンレンジ。
ごめん!3人目のキャラよ!!書いてみたらうざい感じの奴になっちゃった!!
もともと主人公に嫌味を言う奴というか、見下しているというか。。。
そんな感じのキャラのつもりだったのよ。
でも俺が想定していたよりも嫌な奴になってしまったような・・・?
すまん・・・わが子よ・・・

でもこれはあれであれだからなのよ!!!!(生意気にネタバレを気にする。)

本当に少しだけれども話は進んでいる。
理想を言えば明日、明後日にはメインキャラもう一人出したいけれど、そこまで進められるかなぁ・・・
現実的なスケジュールだと今週いっぱいかかるだろうなぁ・・・

トラブル→解決まで持っていきたいけど、ちょっと厳しいかもなーー
うまいこと主人公が活躍するところぐらいまではもっていきたいけれども・・・

まーやってみるかない!!

|:3ミ

ブログももうちょい、おしゃな感じにしたいなー
字だけでちょっと無骨。とういうか、味付けのない食事みたいというか・・・

写真でも追加してみようかな?
でもなんの???
ブログは時間に余裕ができて来たからダイエット日記でも綴ろうかな?

あれ?やけに時間余るな。タイマー設定し忘れたか?
ホイッスルなったwwwwwできてたわwwwwwwwww
またしてもこのパターン。
学習しなさい。

おまけ 今日の自炊夕飯