ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 8話

メル子ちゃんはしりあがり(はぁと

なろうチャレンジ8日目!
執筆時間:1時間

進捗はどうだろ・・・
会話と状況は進んだ。文字で言えば800文字ぐらい書いた。

残り16時間ということを考えると、振り返って修正するのはやめたほうがいいな。
改善点、誤記、表現の誤りがあってもそれは来月に持ち越し。

俺には読んで感想を言って、誤りを指摘してくれる仲間がいる!!!!
いる!!!!!!
・・・よね・・・?

いざ、書きました。見てください。
というのは恥ずかしい気もするけど、そこは頑張れ!俺!!

不完全でも出す
これ!これが目標!!!!完成度は意識してないから!!!!
今から予防線張っておく!!!

しっかし今日は悩んでる時間が長かったな。
前半は全然かけなかった。
後半は集中できてたけど。

愚者の祖父

なろうチャレンジと言っておきながら、まだ主人公全然活躍してない。
むしろ惨めな思いさせちゃってるわ・・・
流行に逆らってるな・・・

すまん。主人公よ。投稿したら俺もお前以上に惨めな思いをするだろうから許してくれ!!!!

ホイッスルがなったよ。
ばいばい水曜日