ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 7話

バックギア全開!!!

なろうチャレンジ7日目!
執筆時間:1時間

昨日は22時に寝たかったので、早起きして朝6時にチャレンジ!
朝のフレッシュな頭で書いてきたものを見ると、書き直したくなってしかたねーぜ!!

ってことで書きおなしてました。。。

結果、進めるどころか文字数マイナスで終わってしまった気が。。。
そんなことをしている時間はないはずなんだけどね。。。。
気になってしかたなかったんや。。。

あと天気のいい朝は机の埃が気になったり、朝からなろうごっこしている自分が恥ずかしく感じてしまった。
朝はあんまよくないかもなーー
朝になろうチャレンジしない対策は、早寝 or 筋トレ、夕飯を諦める。または会社を休む。
かなぁ~~

わかっちゃいたけど、時間の確保ってホント難しいな。

→→

残り16日、16時間かーーー
16時間って勤務時間2日分やんけ!!!
そう考えるとくっそ短い!!!

ここでホイッスルーー!!!!しゅーーーりょーーーーー!!!

ブログと関係ないけど、妹が作ったラインスタンプ↓↓ store.line.me