ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 4話

クラスのアイドルと目が合った。恋で表現するとそんな進捗

なろうチャレンジ4日目!
執筆時間:1時間

やっと主人公以外の1話の重要人物を出せた。
漫画で言ったら3ページ目ぐらいには入ったのではなかろうか。

会話とキャラ紹介だったので、割と詰まらず打てたかな?
1時間で800文字ぐらい!!
俺的には考えながらにしてはまぁまぁ早いんじゃないの?って思ったけどどうなのかな?

設定が固まっていないのと、表現で時間をとられていたけど話が進めばガツガツ進めそう。
ディズニーの開園にダッシュするJKが如く。

「怒った声 表現」
なんて検索ワードで検索すると、参考になるサイトがでてきてありがたかった。

やってみて痛感する知識不足。
そしてそれを補助してくれるサイト。

ありがてぇ。。。そしてこの感謝がサイトを作った人の金になるんだろうか。
いろいろ手を出したことでわかる、求める救いの手。ってのがあるんだなぁ。
そしてその救いの手となるサイトが利益を産むのかな?なんて文章力と無縁なことを考え。
経験すると発見があるなぁ。

Next Stage

注文した小説が届いているはずなので(一日中部屋にいたのにピンポンならなかった。ポスト、宅配ボックスにあるはず)、 読んで勉強しよう。
明日はinputの日!!!!
もちろんoutput(書き)もするけどね。

あれ?アレクサタイマーしたか?時間に余裕が・・・?

っておーい!今鳴るんかーい!!!
配信してないから奇跡のタイミングもあんま美味しくないんじゃーい!!!