ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 0話

がんばれ!メル子ちゃん!! 第一弾!!

文章力を鍛えたい・・・っ!! 圧倒的・・・っ!圧倒的稚拙・・・っ!
文章の拙なく・・・っ!何も伝わらない・・っ!!
まるで・・・っ!駄々をこねる赤子・・・っ!!!
ということで、文章力を鍛えたいと思っております。

向上のトレーニング内容

  1. ブログ
  2. 読書

基本的には上記の2つ。

目標

今月中、リミット【2019/05/31】までに、なろう読みきりを書く!!

読みきり文字数は1万文字以上!!

この目標を元に進めて行きますよよよん

(・o・)

書いてみた感想、所感を綴っていくブログになりそうな予感・・!! ただ、プライベートのすべてをつぎ込んで実施するのではなく、 時間を決めてやっていこうと目論んでおります。

なろう書き:1時間 ブログ:15分

が当面の予定かしら。 読書の時間はどうしようかな~~

読書タイムを生成するか、時間割り振りを見直すか。 ちょっと考えましょ~~ そもそも読む本も決まってないしねw

お~~っと15分のホイッスルが鳴った~!! これにて試合終了-------!!!

ブログは文章だけじゃなくて、装飾も考慮する必要があるから
デザインセンスも必要ーーーー!!!!!!