ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 1話

Naro Begininng

なろう執筆初日の所感。

初日から時間の捻出に失敗。 執筆時間は20分。

キャラ名

自分で考えたキャラ名恥ずかしい!!!!!!! そんなとんでもねぇ恥ずかしい厨二全開な名前でもないはず・・・ 割と厨要素あるけども。。。

名前考えてる時点でも割と恥ずかしいし、文字に書き出すともっと恥ずかしい。。。 名前の部分を○○にして書き進めるぐらいには恥ずかしい。

「待てッ!○○!!」 みたいな感じで書き進めてました。 さすがに後から書いたけど。

予想外の自分との戦いだ。

久保帯人大先生ぐらいのネーミングセンスがあれば、こんな戦いは勃発しないのかな?

虚(ホロウ) 卍解 グリムジョー・ジャガージャック

センスありすぎでしょ・・・ 師匠ってやっぱ天才だわ

魔物って単語も中々恥ずかしい。 自分を客観視できていないんだろうな~~ 他人が書いていたらおそらくなんともない普通のなろうに感じるのであろう。そうであろう。ホームアローン

書き進め

あるあるなんだろうけども、書いてる間になんども書き直しが発生するな~

と、ここで試合終了のホイッスルー! 当ブログの試合時間 15分しゅうりょーーーー!!!