ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 15話

なろうチャレンジ15時間目!
執筆時間:1時間・・・
ブログタイム:10分!(腹いたいから!!) [:contents]

後退・・・っ!ダブルで後退・・っ!!!

進捗は~~~~~~!!!!
マイナス!!!!!!!!!!!

書いたんだよ?書いたんだけどね・・・
摂取文字数 < 消費文字数

・・・w
ダイエット・・・したんだ//

一昨日書いた文が!!!脂肪に見えちゃったんだよ!!!
会話内容はつまらんし、話が展開しにくいんだよ!!!!!
見栄えも悪けりゃ動きも遅いデブになってたんだよ!!!!

必要なダイエットだったんだよ!!!
ぶーんちぶんち、ぶーんちぶんち、てれてれてれてれってれ!!(ライザップBGM)

文字数も700文字以下しか書けなかった・・・
俺自身のスピードもマイナスしてしまった。。。。

メンタリティ

書けてよかった!
朝に書いてるけど起きれてよかったわー。
昨日より寝るの遅かったんだけどねー。

とりあえず続けられそうやわ・・・
朝書いたり夜書いたりサボったりで日付のカウントよくわからなくなってるけど、続けられてよかった。
今回文書けなかったらたぶん辞めてたわ・・・

継続した自分を褒める前にホイッスルー!!!!
byeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee