ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 11話

マイナスですがな・・・

なろうチャレンジ11時間目!
執筆時間:1時間

今回は進まなかったよ!!
文字にして600文字程度。

前回で書いてみたら考えて展開と変わってしまって悩みまくり!!
全体文字数もなんか減ってる気がするし!!!
ちょっと前に気になったとこがっつり修正しちゃったからね・・・
それで減っちゃったよ・・・

話を考えなきゃなー
話については特に時間を設けないで、歩いてる最中とか通勤中とか、何かしながら考えてる。
明日はストーリーの為のお散歩時間設けようかな。

反省

あまり今日は集中もできなかったな。
数回ラインの返事しちゃったし。

今日は飯も少なかったのでそれがよくなかったのかも。
昼寝から覚めたら全然力でなかったもん。
エネルギー不足なのかも。
ゆでた野菜と鶏肉、プロテイン、少量の蜂蜜しか食べてない。

自炊パスタはソースと量を意識すれば、ダイエット飯らしいので明日作ろうかな。

体重計も届いたので、日々体重計測しながらダイエットしていくよー。
ツイッターでも発信してるから見てね(はぁと

■ついったー twitter.com

今日はなんだか疲れたぜ~~
15分のホイッスルが鳴るまで集中がもたん!!!

ボケーっとしてたらタイマーなった。 おやすみぐっばい