ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 12話

なろうチャレンジ11時間目!
執筆時間:1時間

こんな感じだわよ

今日は文字数的には結構進んだよ!!!
ついに1000文字書けた!!!

話的にはどうやろか・・って感じだけどね!!

常にこれで伝わるだろうか、表現はこれでいいのだろうか。って考えてしまうな。
本も読む方じゃないし、書くもほぼほぼ0なんだからできなくて当然なんだけどね!!

伝えたい状況の表現も難しいよね~~
脳で描いてる絵をどう文字に変換するか。どうやったら伝わるか。
ホントは小説としての面白さに変化させて表現しなきゃならないんだろうけど、俺には無理!!

気持ち(はぁと

結果今日は割りといい感じに書けたけど、書くまでが大変だったな。
あまり気乗りせず、ダラダラと後回しにして日付が変わる間になってしまった。
そんな状態でも集中できて、そこそこ進捗も出せてよかった。

今日は糖質入れたからね!そのおかげかな??

(^_-)

昨日からしれっと減量記録なるものもスタート!

merumeruco.hatenablog.com あっちはホントに写真載せるだけの手抜きぬきぬきモンダミン
よかったらあっちもみてね!☆ミ

さすがにブログもちょっとは成長せなアカンな。ということで、今回は目次を追加してみました。
大した文字数じゃないから本来はいらないんだろうけど、ちょっとブログっぽさ増してない??

ホイッスルがなったわよーん
ばいんぼー☆ミ