ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 13話

なろうチャレンジ13時間目!
執筆時間:1時間
ブログタイムは10分!(朝遅刻しそうだから!!) [:contents]

こんな感じだわさ

今日も1000文字書けたけども・・・
書き直したい!!!!

全部書き直したい!!!!!!!!
書いてくうちに、あれ?こっちの方が面白くね?
になり、オチこうした方がよくね?そのためには・・・

で書き直したくなったーー!!!

13時間目だけど、5時間ぐらいはプロットに使えばよかった。
いや、10時間ぐらい使ってもいいのか!?

もう突っ走るつもりだけどね!!!
ちょうど残り10時間しかないし!!!

ちょっと残業したら10時間なんて終わっちゃうよ!!!
1人日しかねえ!!!!

コンディジョン

昨日は座銀で600,000,000歩歩いて疲れたので寝てしまった。
朝にやったけども朝から疲れたぜーーーー!!
眠いぜーー!!
休みてー!!!!!

休みたいかどうかなんて朝決まるわ
前もって休みを決めるより当日決めたい。

飯だってそうだろ!朝に「明日の夕飯はカレー!」とかやらんだろ!!!
今日が・・・!休みたい日・・・・!!!
たぶん休まないけど・・・

(^^)v

今日のブログタイムは10分

ちょうどホイッスル ばいー☆ミ