ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 14話

なろうチャレンジ14時間目!
執筆時間:0時間・・・
ブログタイム:10分!(寝坊したから!!) [:contents]

やってしまった・・・!

寝坊してしまったーー!!!
朝書こうと思ったら、寝坊!!

憎き会社には間に合うという問題。
休むのも考えたけど、一応行こう。

早退も考えようかな・・・

しかし書き直したくて仕方ないな。
二段階構成にしようかしら。

5/31にできたモノをこのブログにあげる⇒修正する⇒なろうにあげる
よっし!!そうしよう!!!!

体調

ちっとばかし頭がいたい気もする。
1時間固定で時間とるのがこんなむずかしいとは。
合計1時間ではなく、連続して1時間ね。

運動して自炊して風呂はいって睡眠時間も確保しようとしたら時間ない。
そもそも昨日は帰りが遅かったのか?
残業30分しかしてないのに、20:30に帰り着いた。
運動して飯作って食い終わったの21:30ぐらいだった。

こうしてみると時間ありげに見えるけど、気持ちもすぐ切り替わらず、風呂はいったらもう22:30よ
そして寝坊。そしてホイッスル

ばばーい