ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 18話

なろうチャレンジ18時間目!
執筆時間:0時間
ブログタイム:10分

あらら

日曜なのにーーーー!
書けなかったーーーーー!!!!!!

土曜は実家に帰ってバイク乗ってたーーーーー!!!!

日曜の午前中には帰ってきて、
今の住居の近くに動物園発見したので調査してたーーー!!!

そして寝てたーーーー!!!!!!

友達との飯の約束も遅刻ー!!!!
飯屋で知らん連中と店員さんが喧嘩騒ぎしてたー!!!

朝書こうと思ったのに普通に寝坊ーーーー!!!!

反省

というわけで時間とれませんでした。
とりあえず予定通り今週まではやろう。

来月からは別のことにしよう・・・
一日30分ぐらいのことに・・・

今更ながらアコギでも練習しようかしら。
DTMで作曲にしようかしら。
悩みますわね。

30分1セットにしてどちらか
いや、それも半端だな
うーむ・・・

どちらにせよ、毎日の成果をブログだけじゃなくて動画に残したいな。
URL知ってる人限定公開とかでyoutubeにあげればいいんかな??
はいほいっするーーー