ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 19話

なろうチャレンジ19時間目!
執筆時間:40分
ブログタイム:10分

楽天オコエの打率

今日は書きましたよーん
40分だけだけど・・・

1時間っていうと始める前のハードルが高いね。
1時間後に残っている活動選択肢を並べて尻込みしちゃう。
なので甘えて40分にしました。

書いてる話も、まぁここまでいっか。みたいなめぼしも付いた。(当初の予定の1/5程度の進み具合)
1万文字にも一応到達してるしね。
ようやっとこのシーンだけはおもしろいんじゃなかろうか。って感じになってきた。
2000文字ぐらいは面白いはず・・・
2,000/10,000だから2割だね!打率2割ならギリギリ戦力外通告うけないね!!!

あまりのつまらさなさに、別物を携帯で通勤中に書き始めてしまった。
通勤中は人の目も気になるので、全然書いてないけどね。
そっちもさらっと形になったら乗せるかも。

ウォーターフォールモデル

風呂敷広げすぎるのよくないね。
スケジュールと自分のスピードから計算しないとね。
仕事にも言えることだね!!

設計戻りも多いし!!!
ここでホイッスルーーぐっない