ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

輝け!メル子ちゃん! 第1公演

本日7月1日でございます。
毎月恒例のお題設定ですね~

最初は「文章力」
先月は「声」

そして今月は~~~
「動画投稿 & 配信」!!

昨日投稿した、こちらがいい例ですね~

www.youtube.com

まぁ今月以降も続けていくつもりではあるのですが、
今月は「動画投稿」と「配信」に力を入れていこうと思っております。

力を入れるというか、
・慣れる。
・頻度をキープする。
・習慣化する。
という部分に注力していきたいと思います!!!

基本活動名は「なっぽー」でやっていきます。
なぜ「メル子ちゃん」ではないかと言うとですね・・・
親も私の動画を見るからです・・・

なので本名に近い名前にしております。(不本意ではある)

しかし、こちら側は「メル子ちゃん」でやっていきますよーーー!!
「メル子ちゃん」は、なっぽーさんを影で支えるキャラ的な感じ!!

ではでは、よろしくお願い致します~~~

Youtubeちゃんねる

www.youtube.com

ニコ生

com.nicovideo.jp

Twitter

twitter.com

インスタ

www.instagram.com