ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

Naro Days of メル子ちゃん 最終話

なろうチャレンジ最終話 執筆時間:90分!!最終回スペシャル!!
ブログタイム:15分

おつかれー!!!

Naro メル子ちゃん - がんばれ!メル子ちゃん!!

期限が来たのでアップしました!
今メッチャ恥ずかしい!!
いや、なにが書きたかったの??これ???

読み直すのも恥ずかしくて無理!!!
もうこの話はしたくない!!!

最終回にしてこの感想。
俺となろうは愛称がよくなかった!!!

はーーがんばったね!俺!!!
感想とかいいからね!!
触れないで欲しい!!!!!(マジで)

KPT

Keep

  • とりあえずブログは続けられた。(持続力)
  • どんな内容だろうとアップはできた(メンタルに乾杯)
  • 別のことに浮気しなかった。(持続力)

Problem

  • やらない日があった。(時間確保に問題)
  • 作り出した物がクソ。っていうか謎。(クオリティ)
  • 1日1時間は長い。(手間かけすぎ)
  • 普段から小説読まないのに書くのは無理があった。(課題の問題)

Try

  • ブログは続ける。
  • 何が何でもアウトプットはする。
  • 決めた課題を変更しない。
  • 短い時間でもいい内容にする(時間確保/手間の課題解消)
  • 得意、好きなもので実施する(クオリティ向上/課題の修正)

(●^o^●)

KPTについては調べてね(はぁと
ホイッスルなったので、ここまででーす。

みんなー!!一ヶ月間ありがと!!!
これからーもどうぞよろしくね!!!(けもフレOP風)