ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

コメディアン メル子ちゃん 0話

君に決めた!!

ブログタイム:15分

お笑いだよ!お笑い!!!お笑いスキル!!!
身に着けるべきはお笑いスキル!!!
トークよりのお笑いスキルですよ!必要なのは!!

歌?そんな自己満いらないっすよ。
歌い手様目指しててください><

で?どうしましょ

課題は決めたもののどう付けるか、どう記録を残すかはまた難しいな。
ネタを考えてネットピン芸人になるか、ゲーム実況でもあげてひたすらトーク頑張るか。
あとは好きなモノマネか

ちょっと難しいわね。
どっちもやってみるのもありなのかな?

なんにしても自分の滑舌はあまりよろしくないので改善したい。
歌は自己満だけど、滑舌はたにまんだ(他人満)!!!(?)

お試しだワン!

犬との漫才!!! youtu.be