ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

萌え萌えイケボのメル子ちゃん 第16声

お声のおトレーニング 第16声
ブログタイム:1分

目的!!!

ここ連日サボってました。
ごめんなさい。

言い訳をするとちょっと多忙でした。
そんな言い訳も通用せず6月も終わり!

6月の集大成はこちら!!

www.youtube.com

これが!これがやりたかった!!!!
既に友人には見てもらっていて、「滑舌がよくなった」なんて感想もいただけました!!
サボりがちだったけど効果はでたのかな?と思います

実家の家族にもみせているので、名前をちょっと変えてますw

皆様、6月もありがとうございました!!!
7月もよろしくお願い致します!!!