ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

萌え萌えイケボのメル子ちゃん 第9声

お声のおトレーニング 第9声
ブログタイム:10分

おVoice

本日休日のこともあり、ウォーミングアップから初めて録音!!
結構滑舌はよかったのではないだろうか?

今回はももたろうを読んだのだけれども、登場人物が多すぎる・・・
そんなにキャラ別けできないよ!!!
読みながらキャラ作ってるし、途中でキャラも忘れるし・・・

声トレとは別の問題が発生している!!!
途中で飽きてアドリブを入れたりしているのだけれども、お笑いスキルの向上としてはいいのかも・・・?

お動画

動画に「サーッ」というホワイトノイズが入るの気になるぜ~~
調べたところPCの電力の問題っぽいんだよねーーー
う~む。PCカスタマイズしようかしらね。
Windows7だし・・・

あと音がちょっと変な気もするな
反響しているというか、トンネルというか、筒の中で声を出している感じ。
もっとクリーンに取れないものなのかしら・・・

とにかくやるべきは電源の交換かな

お腰につけた動画

童話:ももたろう youtu.be