ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

萌え萌えイケボのメル子ちゃん 第5声

お声のおトレーニング 第5声
ブログタイム:10分

ニコ生の名残

今日はやったよ!!!
なんとなーく「あいうえおあお」的なウォーミングアップして朗読!!

今日はパソコンから!!!
だけんども変なエフェクトがかかってしまった!!!!
もっとクリーンな感じで録音したかったんだけどなぁ・・・

設定を見直してがんばりましょ!!!

聞いた所感

滑舌がぐちゃぐちゃしている部分がやっぱりある。
せっかくふざけているのに活かしきれていない
我ながら勿体無いと思う。

しっかりと綺麗に発音したい。
こればっかりは練習しかないのだろうか。

知識がある人に本当におしえてほしい。
どうしたらいいんだろう。。。

こんな向上心が出てきた今日この頃。
明日の練習はもっと楽しみだ!!!

「明日はもっといい日になるよね?ね!ハム太郎!」
「ヘケッ!」

えびでんす

童話:うさぎとかめ

youtu.be