ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

萌え萌えイケボのメル子ちゃん 第4声

楽しみをサルベージ

ブログタイム:10分

はーい、やってみましたよん。
ちょっとふざけが楽しすぎる。

滑舌のためというよりも、楽しいから遊んでいる感じw
ふざけていた方が聞き取りやすい気がするんだけど、気のせいかな?

最後にぼやっとつぶやくのは滑舌悪いけど、ふざけているとこは聞きやすい気がする。
気を抜くのがいけないわね。たぶん。

(●^o^●)

読む前にチューリップずっと歌ってた。

なーらんだー ばーてんだー
ちゅーりっぷーのはーなーがー

を歌って録音してた。
我ながらあの行為はなぞである。
さすがにふざけすぎているので、風呂から出たらちゃんと練習します・・・

とはいえ何を練習しよう。
「あいうえおあお」みたいなのはやってるけどそれでいいのかな・・?
わっからんちーーー!

圧倒的童話・・・っ!!

童話:狼少年

youtu.be

「ひつじかい」を「羊使い」といっているのは家庭の事情。
※我が家系は代々サモナー

嘘、ただの間違え