ダックス都丸のブログ

サラリーマンの隙間時間のクリエイティブなブログ

遅刻の8月

本日8/19
8月ももう下旬でございます。

今更ながら8月の目標を宣言しようかなと思います。
7月の目標があってこその8月の目標なので、
まずは7月目標のおさらい!!

7月目標

「動画投稿 & 配信」

www.youtube.com こちらのチャンネルでほぼ毎日動画を投稿し、
30本以上の投稿が完了いたしました!!

とりあえずは目標達成かな?と
(配信はやってませんでしたw)

それでは8月目標です!!!

8月目標

「手広く試す」!!! Youtubeチャンネルを増やしてみたり、SNSをやってみたり、
流行の配信アプリで配信してみたり
とちょっと手広くやってみようと思っています。
(やっている最中)

Youtubeチャンネル

www.youtube.com

Instagram www.instagram.com

LiveMe

www.liveme.com

Yotubeサブチャンネル

www.youtube.com

Facebook(現状宣伝だけ) https://www.facebook.com/dakstomaru

上記やっていきまっせー
それとこの「はてぶ」ももうちょい更新してこ・・・・